ネットで買い物ができるポイントをもらいました

数ヶ月前に、スマートフォンを友達が購入する際に、
私からの紹介という事にしてもらっていたので、
その特典として、アマゾンポイントをもらいました。


数ヶ月前の事だったので、もう忘れていたというのと、
覚えていたとしても、もうもらえる事は無いだろうと諦めていたので、
もらえる事になりとてもうれしいです。


2000円分使用する事ができるので、
何に使おうかと考えています。


日常で使う、必要な物を買うか、
アクセサリーで欲しい物あるので、それを買おうかで悩んでいます。


この先、引っ越しをする予定があるので、
引っ越しの際に必要な物を考えて、
それを購入するというのも良いかなと考えています。


ネットでの購入なので、ネット上をいろいろと見て回って、
気になった物を買いたいと思います。


よく、このようなポイントはいつか使おうと思って、取っておくと、
そのまま忘れてしまい、使用期限が過ぎてしまうということがあるので、
今回は、もう今の流れで気になる物を見つけて、
買ってみたいと思います。


せっかくもらったポイントなので、
無駄遣いしないようにありがたく使わせてももらおうと思っています。


今から、ネットを検索してみて、
どういう商品があるのかを見てきたいと思います。"